こんばんわ!
子どもにいきなりカツーンの妖怪人間ベムの歌を歌ってといわれ少ない休憩時間をYouTubeに費やしました!

はい
12月になりましたね。

今年も残すところ1ヶ月を切りました

あっという間ですね。
毎年言ってる気がします。
こうやって年ってとっていくんだな~

今年を振り替えるととても充実してました
この一年,沢山の人と出会って、人との繋がり、今までで気づかなかった自分にも気づけて変わりました。
自分でも少しは変われているなって思うw

幸せです。

もうすぐルームシェアも終わりがちがづいていて寂しいです

それにしても楽しいですよルームシェアは\(^^)/

どうせいを考えてるカップルにはまず同姓でのルームシェアをおすすめしますw
是非(^^)



仕事の方も忙しくなってくると思いますがみんなで楽しみます!


今が楽しい室井がお送りしました。





子どもに言われた妖怪人間ベムの歌覚えないと♪




Android携帯からの投稿