仕事の休憩中に車内で編み物。

早く課題3 に進みたい。皆さんより半月ほど遅れで課題に取り組んでいます。

収入を増やすのは簡単ではないので支出を抑えています。
この前3ヶ月ぶりに足つぼマッサージに行ってきました。前は毎月通っていたのを、控えています。できるだけ自分でマッサージをしたり、ストレッチしたりして回数を減らしていくようにしています。

そのお店も、日によってはひとりも予約が入らないそうで、売上足りないんでしょうね💦
「子供さんのこと、もう落ち着きましたか?」って聞かれました。
忙しいって言い訳してたからね。それもあるんだけど、支出を抑えてるんだよね💦
だからこれからも、前みたいにはこまめに通えないのよね。とは言えませんでした。

新規のお客さんを呼び込むようにしないと、前からの常連さん頼みでは、先細りになっていくと思いました。

私みたいに仕事が減って、支出を控えようってお客さんもいるんじゃないのかな。厳しいですね。