仕事帰りに良くホビーオフに行くのだが、行きつけのホビーオフが、侮れない!

先日もふらっと寄ったら、何と、600万ドルの男のプラモデルがあった!

箱はシミだらけで、作りかけだったが、買ってしまった!  

他にも、昔持っていたオーロラのターザンも売っていたが、作りかけの上、少し高かったのでこちらは悩んだ末、止めた!  
………。


昔のプラモデルを見て興奮してしまったが、まぁ、興味のない人には何のこっちゃ、どうでも良い話でした…。




シミだらけだが、ボックスアートが昔すぎて素敵!






横のボックスアート。塀の飛び越え方が可笑しい!





プラモデル自体は左側のボックスアートのように、頑丈そうなドアをドロップキックで蹴り倒しているシーン。手足の機械部分も取り外し式で再現されている。






作りかけのプラモデル。地面及びドアは塗っていないが、スティーブ・オースチンはしっかり塗られている!






顔や、服、機械部分はとても丁寧に塗られている。作った人のスティーブ・オースチンに対する愛が感じられる!