久々です。 | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。


最近のマイブーム
米粉パン
もっちもちびっくり!!ラブラブ

生で食べれる食パンホンマ好き。
けど、炭水化物やからなー。
気をつけないとおーっ!おーっ!おーっ!

さて
最近バタバタしてて
ブログ書けてませんでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すみません。🤣

頑張って描いてたけど…
中々順位が伸びなくて…
心折れてました。( ´,_ゝ`)プッ


この前アドベンチャーワールド
行ったんですけど、
ホント27〜8年ぶり?
記憶になかったので…
ほぼ初めて。🤣


けど、ホンマ
すっごい楽しめました笑い泣き笑い泣き
イルカのショーで
かなりうるっときてたんですけど…
となりで泣きそうなってる人もいたので…
あ、
自分は正常だ。と安心。笑い泣き

あの人頭ピンクで
服ド派手で、
イルカのショー見て泣いてる。

絶対クスリやってる。

って思われなかったか不安でしたが…

んまーーセーフでしょ。🤣

感受性豊かということで。🤣

さてさて…
では皆さまに相談が…

いやまた後日にします。(・∀・`;)ニャ