ごめんなさーい | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。


めちゃくちゃ忙しくて
バッタバタしてたら…
ブログ更新出来てませんでしたえーん!!アセアセ

反省アセアセアセアセ

携帯落とすわ…
携帯の画面もバキバキに割れるわ

けど忙しくて直すこともできず、
そのまま放置してて…
指にガラス刺さりかけるわ…
もう大変大変!!アセアセ

てことで…
Apple careを使って
新しく変えてもらったので…
また設定やらなんやらかんやら。

んもぅーー。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと落ち着いたらと思ったら…
新しい仕事を閃いてしまい…
またもや忙しく…笑

結構バタバタしておりますチーンチーンチーン

そして
鈴木生きてます。ゲロー

ブログは基本仕事内容のことや
そう言ったことは
書かないようにしてるので…
【たまに告知させてね。】

書く内容も考えないとダメね🙅‍♂️笑

この前身体の勉強してたのだけど…
やはりダイエットは
食事やね。

この前痛感した。
というより
やっぱりか。ってなった。

ここ最近食事を気を付けながら
生活をしているのだが…

この前なんかピンっと張り詰めてたものが
とれて…
油もん、ジャンキーなもん
食べてたら…
あっという間に太りました滝汗

ダメねー。笑
そして身体に良くない感あるねー

なんかだるいというか
重たいというか…

てことでまたちゃんと
食事を節制するのではなくて
食事のバランスをしっかり考えて食べようって
思いました滝汗!!




そしてお水生活❤️
#kiwamiwater
やはり極天然水うまうま❤️

僕が飲んでる水。
これ良かったらみんな騙されたと思って
飲んでみて❤️
もう飲み始めて…2〜3年?
すこぶる身体の調子が良くなる!!

試してみてください❤️
まずはお試しセットで飲んでみて!!
ほんっとに飲みやすいから!!!!!!