夜眠れない時、何して過ごす? | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

みんなの回答を見る


夜眠れない時よくあるのだなー。
この仕事し始めて特に…
興奮してるのか。びっくり?

眠たくない時は
やはり
ゲーム
もしくは
CD作る
これに限る。笑

よくCD作ってる時は
あ…
ストレス溜まってるんやな。
もしくは
寝れてないんやな。
のどちらかと思っててください。爆笑真顔アセアセ

最近のまろにーの悩みは…
家を買うか賃貸引っ越すか…
この悩みがゴイスー。笑

暇さえあれば
物件見てます。笑

ちなみに
どこでも良くなってます。
なんやったら
大阪から引っ越してもええなーくらい
おもてます。笑い泣き!!アセアセ

爆笑
仕事なんて
どこででも出来るし、
死にゃーせんやろ笑

という
ホント自由人。笑

あまり囚われた
考えしたくないタイプでして…

常に
あいつらしいなー
無茶苦茶やん。
って言われてたい。笑

憧れがすごいです。滝汗アセアセ

あっ雨降ってたから
傘買ったのに
止んだ。

え。やば。
ストレスやば。
胃腸炎なりそ。滝汗

最近ハマってる口癖。
すぐ胃腸炎になろうとする。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

胃腸炎で痩せた3キロ
維持させてます。笑

ご飯めちゃ気使ってる。笑
昨日もトレーナーさんに
飯見て笑われた。

めちゃ気使ってるやん笑い泣きって。

でも痩せたなーって
言われたので
よしとします。!!照れ

痩せるためには
ストレスを与えて
精神的に追い込み
めちゃくちゃ働いて…
過度に疲れると
すーーーーぐ痩せれますので

フィットネス行かずに
そうしましょう。爆笑笑い泣き!!

インストラクターおすすめ。
上矢印
やばいやばい。爆笑🤣
終わってる。

でも、今リアルに興味あるのが…
うんちどっさりダイエット。
腸内洗浄したいなーと。笑


でも最近食事気使ってるからか…
めちゃくちゃ汗がサラサラ。
ええ感じ❤️

ラーメン禁止して早4ヶ月。
白バラコーヒーは
もう6ヶ月辞めてます。

あー進歩してるー。笑

早く自分の出したいなー。

頑張ろー❤️

あーこあさんがわゆす。