今日は… | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

今日はお休みを頂き…
幸せを福岡までちょうだいしに来ました照れ!!

高校の同級生、大学はダンスサークルの仲間として、そしてなんといっても
名前が同じKazumaの結婚式!!!!!!

幸せそうでなによりおーっ!!!
そしてSenaちゃんとも初対面。

オレが10回生まれ変わってもなれないであろう目グリグリゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
目がでっかい!!
UAUAのデザイナー兼メーカーの松井さん。笑
そしてかずま。
そしてめちゃだるそうなチェロ伴奏人。
と いかにも日本語絶対ぺらぺらやのに
雰囲気出すために カタコトの 神父。 

いやー結婚式…ほんっと良かったなぁ!!!!!!

んまーうちのテーブルはうっさいうっさい。笑
人のもんは食べるわ。

カニの素揚げをこれはタランチュラとか言うわ…

高校の同級生が久々に集まると
無法地帯でした。笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


がちゃまろ、せなちゃん、そして奥さん
末永くお幸せに!!おーっ!おーっ!おーっ!

そしてそして
その日にとったホテルへ。

ここめちゃくちゃ綺麗!!
しかも大浴場付き。
からの
朝食バイキング付き!!!!!!


是非是非福岡泊まった時は
ホテルACTIVE!様へ。
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印