トーストになにのせるのが好き? | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

みんなの回答を見る


昔はバタージャム派でしたが…
最近めちゃくちゃハマってるのが、
ナンにバターを塗ってメープルシロップをかける。
これまぢ絶妙

これに勝るものは今なし。笑

夜中ゲームしながら食べちゃうのよね。
おでぶちゃん豚豚豚ブヒー!


ゲームしながら、夜食。
これ鉄板やけど、
すーーーぐ太る。

ということで
今白バラコーヒーもやめてますが…
さらにラーメンも禁止令注意炎出しちゃいます!!!!!!

我慢だブーブーブー



まろちゃんダイエット企画。

背中はええ感じなってきたなOKOK
ボルダリングのおかげか!?アセアセ

みんなもボルダリングやろうー!!!!
すっごくたのしーよー!!!!!!

火曜日オーク21で21:00〜僕やってますー!!雷

是非是非お越しくださいー!!!!!!