笑 | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

さていつものスケジュールに戻り…
久々に電車に🚃ガタンゴトーン。

いつも電車の中は
【音楽探し】←ここ重要音譜

ダンスで使うやつ
エアロのCDに、組み込むやつ
PVや映像で使えそうなやつ

色々探してて…
ふと…周り見渡したら…
9割携帯触ってた。ガーンガーンガーン
自分も触ってたから気づかんかったけど、
これヤバイな。
すげー光景でしたチーンチーンチーン

そー言いながら今ブログ書いてるから
触ってるんやけどね。笑
ホコタテしてます。笑

でもこうして書いてると
たまにね。日常的なところから外れて

例えば))
歩いてる時、ふと空見たりとか
携帯触ってる時間違う景色見たりとか

そんなことしたら、新しい発見があったりする。
携帯依存症の自分。
今年こそ携帯はなるべく
見ないようにしようと思います滝汗滝汗滝汗

そして今年はなるべくブログ書くぞニヒヒ!!
どうでもいいことを書こうゲラゲラ

知らんがな!!ってつっこまれるように!!

えー今日の知らんがな!!は…

私、ふりかけよりゆかり派です。