新年あけました。 | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

新年あけましたおーっ!
本年もよろしく御願い致します🤲こあさんも新年から
寝正月です。。笑笑

もはや
態度もでかくなるイヌ🐕
イヌヌシ
オオイヌヌシのオス

今年2019年の
おみくじは
ということは
そう。
普通なんです。爆笑笑い泣き

2019年は
普通の人になろうと努力します。
できるだけ、
目立たず…
テレビでいう…
あの人は今!
に出るくらい
忘れさられた存在に
なりきってやろうと思います。笑い泣き

いやー今年30ですよ?

早いなー。
イントラやろうって決めてからはや10年。

20歳の頃に考えてた自分は
あと5年で亡くなる予定。
(はやすぎやろ。)

ということは…
やべー
1825日しかねー。ポーン
こりゃたまげた。
冗談はさておき…

*まず店をかまえる。1〜2年
*店の流れを勉強する
*形にして本格的に店を持つ3〜4年
*自分の思い描くEN!M* WORLDを創り上げる

自分のEN!M* WORLD
衣食住をすべて再現すること


ここに意識を傾けています。

去年はEN!M* WORLDの中でも
【衣】

今年は
【食】
ここへニヒヒ

新世界へ皆様にお連れできますように♡