ありがとう | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。


今日は久しぶりにオアシス阿倍野でレッスン。


懐かしの場所。

スタッフとしてオアシスで働き、

スタジオレッスンで輝いてるイントラさんに憧れて…自分もレッスンするために

練習しに来た場所。

初めて犬愛したところでもありました。


レギュラーレッスンを持った時もあり…お世話になったライさんからの依頼で

イベントすることができました。


1時間エアロと1時間STEP

多分今の等身大の自分。

ありのままの自分を出せた気がします。

なにが盛り上がるのか

なにがかっこいいのか

ではなく

ただただ自分らしくを2時間。


この業界に入って10年。


本当いろんな事がありました。

でもその感じたことによって、

人間として成長できたかなと思います。


樹木希林さんが亡くなる直前に

言ってました。


人生は悪いことばかり起きない。

でも幸せなことが続くことはない。

光があるように影がある。

表裏一体だと。

だから悪い事が起きても

悪いことだけに視点を置くのではなく、

少し裏をのぞいて見るような

心の持ち方でいると

人生もそんな捨てたものぢゃないなと。

言っておられました。


今の自分にぐさっときた言葉。


今日はすごく色々心にグッとくる場面がたくさんでした。

遠くから来てくれた皆さん、

そして本当に今日は誰一人集中力を切らさず

ベクトルが僕のレッスンに向いてくれていたことに感謝申し上げます。


本当に

本当に

ありがとうございました。


今日のレッスンの通しの景色は

一生忘れることはないでしょう。


ありがとう。


鈴木和真