ありがたいこと | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

チャリティーの活動をしている中、
ある日こんなお話が…
舞い込んできました。

ある場所の話なのですが…

貧困の差が激しく、育ち盛りの子供たちが
ご飯などを食べれない。

若い子たちに気力がない。

そんな現実を知りました。

そんな現実をフィットネスの力でどうにかしたい。

そんな話をその電話で知りました。

こんな時代でもそういったことがあるんだと衝撃的でした。。

そして 和真さんの力を借りたいんです。と…

こんな光栄なことはないですよね。
自分もたいして10ほどしか変わらない子たちが
ご飯を食べれない…なんて。
衣食住の幸せを噛み締めてほしいなと思います。

というわけで
今年またまた動きます。

ユースプロジェクト。
楽しみにしててください。
皆さんで若い力育てていただけないですか?

たぶんお子さんと同い年っていうお客様もいてらっしゃるのではないでしょうか?

また後日、ブログにアップします。

よろしくお願い申し上げます。


Pray for Japan...