やまがたけーーーーん | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

宮城から
すっごく色々感じさせてもらってから
移動して、
山形県へ〜♡♡♡

立石寺へ来ました♡♡♡

水子の地蔵様にお手てを合わせて、

日枝神社にも行かせていただきました♡♡♡


東北地方は
あまり高い建物がなく…
広大な畑に
大きい山
そして 見渡す限り空。
しかも
絵に描いたような空
そんな東北地方が大好きになりました♡
立石寺の横に
日枝神社があるので、
ぜひ行かれた方は
寄ってみてください♡


この神さますごくかわいー。
子供たくさんおる♡♡♡
お腹だけ見たらきよしさん♡ふふふ
かわい♡


立石寺すごく気持ちのいい雰囲気でした♡



さて…
秋田へ向かおう♡♡♡