千葉ウィング | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

千葉県は
もちろん
レッドウィング…
あ、間違えたガーン笑い泣き

TAIGAくーん♡♡♡

もうほんっと
オアシス新宿のクソみたいなリードの時から
ずーっと変わらず接してくれる先輩。

こーゆー人が何年たっても
まろにーまろにーって
呼んでくれるのほんっと嬉しい♡

ゴールドジム南船橋様でイベント♡♡♡
TAIGAくんと久々♡
どちらかというとゆーいちくんよりも
ジョイント多い気がする( ̄▽ ̄)♡

でもゆーいちくんは
フィットネスコレクションで
久々なのだー( ̄▽ ̄)

話を戻して…
たーーーっくさんの方が
参加してくださりました♡
本当にありがとうございました😊
真っ赤な松本さんいるかな?おもたけど、
真っ赤ちゃいました。残念( ̄▽ ̄)

TAIGAくんと打ち合わせしてる時から
なんか楽しい( ̄▽ ̄)笑

いつもあんまり打ち合わせとかしないからかな?

TAIGAくんとあんな打ち合わせしたの初めてかも( ̄▽ ̄)爆笑

そしてTAIGAくんのおみや♡
千葉ならではのローカルエナジー♡

味はね( ̄▽ ̄)
一緒よ( ̄▽ ̄)笑笑

そして、なんと!!!!!!!!!!!!
TAIGAくんがご飯を…
TAIGAくんが千葉を…案内…





してくれないという事実。ガーンガーンガーンガーン

鬼ですか。ガーンガーンガーン爆笑

うそうそ。

TAIGAくん代行探してくれてたけど、
いなかったみたいで…

次のTAIGAくんのレギュラーの土地へ
送り届けさせていただきました♡♡♡

TAIGAくんほんっとにありがとうございました😊
いつも可愛がってくれて感謝です♡

そして
そして
そしてですね。

楽しみにしてたやつですよ。

もうかなり楽しみにしてたやつですよ( ̄▽ ̄)

おりゅーーーー♡♡♡

同い年で
WowD時代からの仲で
ほんっとに付き合いが長い♡

自分が旅に出るタイミングで
おりゅーも転勤で…
旅で千葉に行ったら
おりゅーと会うという約束をして
一旦別れたのだが…

やーっと会えたーラブラブラブ

飲みに行ってー
喋ってーー
だべってー
爆笑してーー

すーぐねる。

おりゅー会えて嬉しかったぞー♡♡♡
ありがとうなー♡

そして近くの浅間神社へ♡


千葉も楽しかったなー♡
ありがとう千葉県♡
さてこれで関東は終わり。
本当に早かったなー。関東。

なんかもうあと東北と北海道で終わりかぁ。。
振り返りながらブログ書いてますが…
ほんっと色んな人に優しくしてもらって…
気にかけてもらって、頑張っといでやって
自分のことみたいに励ましてくれて、
本当に嬉しいことだらけ。
ホンマ頑張ろうって思えたなー!