ご注目いただきたいです。 | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

{6029BBFF-F2B6-4475-BF98-515E9EBD9E6E}


新しい試みを考えております。
最近地方にお伺いすることが多く、
お話を聞いていたりすると
やはり情報が回ってくるのが
地方は遅かったり、
回ってこなかったりする。
という話をよくにします。

フィットネスインストラクターの
スキル価値観があがれば
もっと必要とされる人材や
施設にいなくてはならない人材
そして
フィットネス界の中でも
必要とされる存在となると思います。

僕も大阪で仕事をさせていただいていて、
へぇーそーなんだー
とか
すごいなーとか
感動することが多く、そういうことを
地方のインストラクターの方にも
知っていただきたいなーと思いました!
もちろん
地方が遅れているとか都心は優れているとか
そういうことではないんです。

逆に地方の方
地元を愛するパワーであったり想い
強かったり、もっと深いところまで
考えていたりして、
感動させられっぱなしでございます!

何を、言いたいのかというと
せっかく情報社会、SNSやシステムがあるのに活用しきれてないと思うんです。
研修セミナーがあるけど、
都心であったり、遠いところであったり、
それで受けれないというのは
残念だなと。

なので、
皆様が移動したり、
交通費を使って
移動しなくても
研修やセミナーを
受けれたらいいなと思い、
今回
こんなことを考えさせていただきました!

大阪の私のスタジオ
チーモスタジオで
ワークショップを開かせていただきます!

チーモスタジオ 
南海天下茶屋駅 
地下鉄四つ橋線 花園町駅 徒歩5分 
大阪府大阪市西成区松1-1-21 
明和オートワークビル2F 
マンションの2階 B&Fジムの横にあります。

{1FA3579A-7CC3-483B-AB3A-80BCE4BD063D}

{675E7550-2C4F-4B21-9E98-E3903F599B26}



今回は
北川健太IRをお呼びし、
ワークショップをしていただきます。

内容は下の方でご覧ください。

2017.7/22 土曜日
20:00〜21:00
参加者は¥2000
そして
遠くて参加できない
時間に間に合わない
そんな方
Facebookの限定ライブ配信にて
¥1500でご参加させていただけます!
【振込先】 三菱東京UFJ銀行  
江坂駅前支店 普通 0004918 スズキカズマ
こちらに一週間前までに
お振込お願いします!


もちろん限定配信ですので、
ご参加いただく方のみ
ライブ配信に招待させていただきます!

そして
その日使う資料
よくあった質問などのまとめ
こちらからデータで
皆様にお送りさせていただきます

お家で研修を受けれたり、
自分のお世話になっているスタジオさんにて
研修を映像越しに受けれます!

参加ご希望の方は
フェイスブックの鈴木和真宛てに
メッセージをお願いいたします!
追って
詳細をお送りさせていただきます!

内容は下記の内容となっております。

第一回

ウォームアップを時代に合わせま専科

コリオグラフィのテイストはもちろん、エアロビクスが求められる層や姿が変化している昨今。
ウォームアップは何年もいっしょだわー。なんてことないですか?
昔から良いとされてることと"今"良いとされてること、いい具合にミックスして、ウォームアップをブラッシュアップしましょう!
新しいモノがいい!!
なんて浅はかな事ではなく、時代や情報と向き合う術を、エアロビクスのウォームアップに込めてお伝えします!

Facebookからのご参加
心よりお待ちしております。

北川健太

お問い合わせは
鈴木和真
もしくは
kazumarony1111@gmail.com
まで!