最近 | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

皆さんお元気ですか?

まろにーは元気です。

まろにーは元気すぎて元気です!!アップ

1週間の中で滅多にない電車の日DASH!DASH!DASH!

そんな中で音楽を聴きながら、

移動。

こんな日がめちゃくちゃ好き音譜

iPodに曲チョイスを任せて、

あー懐かしいー。
この曲聴いてた時
昔はあんなことしてたなーとか
感じてたなーとか。
匂いまで蘇ってきたりもして…

でも、

あえて音楽を聴かずに

外の音を聴いたりするのも好き。

結構一人っ子だから、

一人遊び好き。

妄想大好き。

なんだろー

今日も楽しくなってきた!!アップ

毎日楽しい音譜

よくまろにーが自分で自分にいうこと。

2015/04/17って日は今日しか来ないから。
そう思って行動すると
全力になるし、
思い切れる(^^)!!音譜

今日もみんな楽しくいこー!

みんなー仕事がんばれーー!!ラブラブアップ


そして、今日もまろにーのレッスンに

かもぉーーーーん!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{B259C803-DA65-4D98-8913-62F54DD205B9:01}