毎週 | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。



毎週行くクラブの入り口に


ツバメのツーさんを見るのが楽しみです( ;´Д`)



前まで小さかったツーさん…



photo:01







おおきなっとる((((;゚Д゚)))))))ひぃ

飛び立つ日も近いかな?


がんばれーツーさんファミリー( ̄▽ ̄)





あっこの間、



カリスマインストラクターのかなこと会いましたヾ(*'∀`*)ノ


photo:02



リトモスやってる彼女…



僕と同期で大学一緒でダンスサークルも一緒なので、仲イイヾ(*'∀`*)ノ


最近会えてなかったから、会えて良かった!!音譜アップ



またジョイントしよーヾ(*'∀`*)ノ笑



同級生ジョイント( ̄▽ ̄)笑



iPhoneからの投稿