あひゃ | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。



寒い!!


最近は、帰ってきて、白バラコーヒーすぐにチンしてホットにして飲んでるまろにーですラブラブ


さっ、月曜日は、コスパで仮装レッスンでした( ̄▽ ̄)


かなりドギツイ仮装でしたが、みんな爆笑してくれたので、身体をはった甲斐がありました!!音譜


さて、

今日は、


まさかの僕が



K-POP でのダンスクラスやっちゃいますあせるあせる


いや、もはやネタやね( ̄▽ ̄)


ひいてくださいひいてください( ̄▽ ̄)


もはややりきってやる!!音譜


一度あっても2度はないでしょう。

セントラル平野の皆さん、楽しんでくださいませー!!音譜アップ


photo:01






iPhoneからの投稿