おNEW | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。




今日は

朝のレッスンで

NEW のスウェットで
やりました( ̄▽ ̄)


来月、新作で出る、しかも
僕が大好きなCTM
Clap the manの新作スウェット


これは買わないとあせるあせる



photo:01




後ろは

photo:02





ゼブラ柄のマイクベルトラブラブ


これもCLAPなんですラブラブ


えっ?


普通のスウェットやろ?って?


CLAPさんが


そんなことするわけないぢゃないですか!!!!!!


まさかの横から見ると

photo:03






なっ( ̄◇ ̄;)


なにー( ̄◇ ̄;)


横のラインがめちゃくちゃオシャレに( ̄◇ ̄;)

びっくりして2回見ちゃいました( ̄▽ ̄)笑



僕とお揃いで着てくれる方~



大募集です!!ラブラブ


なにも言わず、レッスンに着てきてくれると、最高に嬉しいです( ̄▽ ̄)笑


CLAP 要チェック!!ラブラブ音譜


iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿