こんにちは!
Amebaブログはじめました。
始める理由は、頭で考えていることってすぐ消えてなくなるから文字に残そうと感じたからです。


でも今回は最初なので、簡単に僕という人間を知っていただければと思います。

私は95年生まれ、新潟県出身の大学4年生です。
寒い寒い新潟県長岡市で生まれました☃️

小学校1年生〜大学4年までずっとサッカーをしてきました。サッカー人生を通して、楽しいことも苦しいこともたくさん経験できました。(高校の時は9割は苦しかったかな笑)
でもサッカーしてて1番良かったと思えるのは、最高の友人に出会えたことです。友達の半分以上は、サッカー繋がりだと思います笑
もし、サッカーがなければと考えるとぞっとします。
そのくらいサッカーは、僕の人生そのものです。⚽️


春からは、Owndaysっていうメガネの企業で働きます。なかなか面白い会社なのでワクワクしてます。
会社の為に働くってよりは、やっぱり自分の経験やスキルの為に働きたいって思ってます。
働く時間が決まっている中で、どう人と差別化できるかを考え、行動したいです。
メガネ欲しい人は連絡くださいね👓笑


ざっくりですが、こんな感じで初ブログを終わりたいと思います。
お付き合い頂きありがとうございました。
また近々、更新したいと思います!


end