推してる子 | kazumap SMAPとSixTONESな日々

kazumap SMAPとSixTONESな日々

スマヲタによるSMAP専用ブログです。
だったのですが、突如2022年にSixTONESを好きになってしまったので、こちらではSixTONESも語らせてもらいます!
スマスト応援ブログです。





SixTONESで推してる子。

松村北斗くんです。

この子本当に、どの角度から見ても
かわいいし
かっこいいし
色気
があるのよ(*´ー`*)♡

私のタイプは華奢な子だったりするんだけど、
北斗くんはがっちり体型。
でも、ゴリマッチョではないので、
そこはいいかな(*´ー`*)♡

177cmの高身長で足が長くて顔が小さい。

今どきの子よね。
うちの下の娘と同じ歳なのがなんともw

色気と言ったが、なんか体が

えろい
エロいと言ったほうが当てはまる。

引かないでくださいね・・。

本人自体、あんまりいろんな女性と
付き合ってるって感じは見せないけど、
なんか、
その、
エッチな雰囲気が似合う子なんだよね。


だから、
役で濡れ場とかやるととてもハマるのよ。

恋なんて本気でやってどうするの
広瀬アリスちゃんとの
キスシーンや濡れ場がありました。
ファンの子は衝撃だったみたいだけどね。

去年の映画
キリエのうた
でも、ありました。
やっぱりファンは荒れてたけどw
でも、
とても、きれいでにあってたなぁ。

なんせね、
顔がきれい
だから、とても似合うのよ。
もっと、どんどんやるべき!

そして、
声も良い。
スズメの戸締まり

草太さん役の声がとても良かった!


正直、私は高音の人が好きだったりするのだが、
北斗くんのおかげで、
低音も良いなぁと、
思うようになった。

でも、何気に高音も良かったりするのよね。
NEWERA
の2番のサビのハイトーンとかサイコー!!

と、話が尽きないので今日はここまでw
また書きます!