こんにちは♡ 

12歳、10歳、8歳の子供がいる
アラフォー主婦、りりーですヾ(@^▽^@)ノ
 
うさぎクッキー おすすめ記事 むらさき音符
▶ポイ活に必須な
ポイントサイト→★★★
▶2000円引きで出産祝いを
GETするには★★★


PR

PayPay貰えるキャンペーン

復活してます‼️

春休み資金に是非おねがい


キャサリンコテージさんの

折りたたみレインブーツ💗

長女も使ってますニコニコ

こちら、

既に色によってサイズ欠け始まってる〜🤣

梅雨前には売り切れちゃうので

お早めに準備されることを

オススメしますウインク


以前楽天でポチした

バイラビやラブトキの

トップス届いてますラブ

裏起毛は来年用!

薄いロンTや半袖は

4月から着せますニコニコ



ずっと前に届いてたけど

段ボールに入れたまま

置きっぱなしにしてて泣き笑い


最近またトコジラミが話題に

なってきたので、

慌てて段ボールから出しました‼️


段ボールに卵産んでる場合もあり、

暑くなってきた夏に

徘徊したりするらしい😭


Amazonで購入しようと迷っていた

トコジラミアースも

売り切れになってて😭

高い物しかないネガティブ

まずは段ボール処分‼️‼️

と慌ててやりました驚き

既に住み着いてないことを祈ります魂が抜ける


以前楽天サンドラで

注文した物!

前載せたような…

いや、写真撮っただけ?笑

物忘れ激しくてごめんなさい🤣

ルシードエルの

アルガンリッチ💗

洗い流さないトリートメントで、

髪をまとめるクリームとして

朝使ってますが…

めちゃくちゃ良い香りですラブ

以前ドラストで購入して

使ってみてから

香りにハマってしまい、

リピ購入‼️


後は、

シャボン玉のせっけん歯磨き粉!

フッ素入りの歯磨き粉を

使っていたのですが、

フッ素を取り過ぎたら体に悪いとか

癌になるという記事を見て…

学校でも歯医者でもフッ素してるから

家の歯磨き粉は

フッ素無しがいいのかなと

購入してみましたニコニコ



白髪対策の必需品!
週2回ぐらいやると
白髪目立たなくなります爆笑