こんにちは♡ 

12歳、10歳、8歳の子供がいる
アラフォー主婦、りりーですヾ(@^▽^@)ノ
 
うさぎクッキー おすすめ記事 むらさき音符
▶ポイ活に必須な
ポイントサイト→★★★
▶2000円引きで出産祝いを
GETするには★★★

PR

PayPay貰えるキャンペーン

復活してます‼️

簡単なので、是非ラブ

しまむらセール資金や

バレンタイン資金にニコニコ


Amazonで

タイムセール開催中‼️

ブタメン25%OFFクーポンありウインク

買いました爆笑


こちらはタイムセール中✨

ちょっとしたおやつに💗



追記!

太っ腹キャンペーンに

殺到したみたいで、

本日15時で早期終了したようです笑い泣き

仕事終わってみたら

ビックリでした笑い泣き

やっぱり早めが大事ですね😭

夫を紹介しようとしてたのに

出来なかったよ〜🤣


15時までに登録出来ている場合は

キャンペーン対象ですウインク



ファミペイで
紹介から
ファミペイ翌月払いを
はじめて登録したら
お互い2000円相当の
ファミペイボーナスが貰える
キャンペーンが始まりましたラブ

これはやって損なし‼️ニヒヒ
ファミペイ翌月払いを利用しなくても
登録だけ!で
キャンペーン参加出来るので
1分かからずに完了しちゃいますラブ

キャンペーンは2月29日まで!

2000円は3月末に付与される予定ですキラキラ

春休みのお小遣いにしちゃいましょーデレデレ🙌

家族に紹介も可能ですウインク


紹介する側は

ファミペイ翌月払いに登録済みの方が対象ウインク


紹介された側は

はじめてファミペイ翌月払いに申し込みし、

登録完了する事ウインク

ファミペイ翌月払いの

利用の有無は問わないとのことおねがい


過去に

ファミペイ翌月払いに登録した事がある方は

対象外です注意


ファミペイ翌月払いの

登録の仕方

①ファミペイアプリの

サービスからファミペイ翌月払いを選択


②いますぐ申し込む

③個人情報確認して、

誕生日など入力し、

下にスクロール!

ここでキャンペーンコードを入力する!

キャンペーンコード

6qi52r4xz2m0


チェックを入れて申し込む!


④申し込むをタップ!

⑤これで申し込み完了!早い(*´艸`*)

5分ほどで審査も完了しましたニコニコ


ちなみにファミペイ翌月払いを

解約した場合は

キャンペーン対象外になりますが…

利用限度額を0円にしている場合は

解約とはなりませんウインク

なので、翌月払いが心配な方は

利用限度額を0円にしちゃいましょうニヤニヤ


審査完了のプッシュ通知が来たら

URLを開くと

利用限度額変更できますウインク

最初は10万になっているので、

私は0円にしておきましたニコニコ


良かったら

紹介ID(キャンペーンコード)

6qi52r4xz2m0

使っていただけると嬉しいです🙏

⬇︎⬇︎⬇︎