こんにちは♡

12歳、10歳、8歳の子供がいる
アラフォー主婦、りりーですヾ(@^▽^@)ノ
 
うさぎクッキー おすすめ記事 むらさき音符
▶ポイ活に必須な
ポイントサイト→★★★
▶2000円引きで出産祝いを
GETするには★★★

PR


復活‼️今なら10日で4000円貰えますラブ

セール資金にしませんか?キラキラ


楽天マラソンラブ

エントリーお忘れなく❣️

イベントバナー

 

本日4倍DAY‼️

ラストスパート走ってます🏃‍♀️


防災備蓄に!

ヘッドライト追加購入しましたにっこり

子供の耳かきをする際に

毎回ヘッドライト使ってまして←

良く見えるのでオススメニヤニヤ


8年前?ぐらいに購入した

ヘッドライトのゴムが

ベロベロになってきたので…

追加で欲しいなと!


後、懐中電灯も購入しました!

キッチン、リビング、玄関、寝室に

懐中電灯常備しているのですが…

子供部屋の壁にもかけておこうかなとニコニコ


小学校卒業式のスーツを

悩んでますニコニコ

買い回りしてるので、今日購入する‼️


近くのお店でレンタルもやっていたので

安いならレンタルしようかなと

考えていたのですが…


レンタル代3500円

手数料や保証代2500円

合計6000円かかるみたいで滝汗


クリーニングはしなくていいけど、

6000円でレンタルして、

また返却しに行かなきゃいけないとなると

もう購入した方がいいかなと

なりましたニコニコ

これも清楚な感じで可愛い😍


クーポン利用で6480円💕

長女はこういうタイプが

好みらしい!

これか、


1000円OFFクーポン出てる‼️

こちらか、


19時から25%OFFクーポン

使えますお願い




これにしようかなチュー

25%OFFクーポン使えば

種類によっては

5235円に❣️おねがい

レンタルするより安い‼️


バレンタイン用に

ロイズチョコ追加購入しましたニコニコ

送料高いけど…🤣

バレンタインフェアが始まってから

店頭に買いに行く時間、

手間やガソリン代考えたら

配達してもらえる方が良いと判断うさぎのぬいぐるみ

お隣さんや夫の祖母に

配ります爆笑