こんにちは♡

12歳、10歳、8歳の子供がいる
アラフォー主婦、りりーですヾ(@^▽^@)ノ
 
うさぎクッキー おすすめ記事 むらさき音符
▶ポイ活に必須な
ポイントサイト→★★★
▶2000円引きで出産祝いを
GETするには★★★

PR


復活‼️今なら10日で4000円貰えますラブ

セール資金にしませんか?キラキラ


追記!

お得なおしりふき

復活してます‼️ラブ



子供達は新学期が始まり、

私も仕事が始まり、

また怒涛の毎日が幕開けしました🏃‍♀️

既に、早く休みが来て欲しい🤣


楽天マラソン始まりましたウインク

エントリーお忘れなく❣️

イベントバナー

 

おしりふき

50%還元中‼️

体拭いたり、拭き掃除にも使えるので

備蓄にオススメですウインク

LINEクーポンも出てます‼️

3132円からの50%還元✨

更にお得になるラブ


もち吉の福袋が

届きましたニコニコ

トートバッグが派手だけど

可愛い💕

軽くて大きいので、

何かと使い勝手良さそうです飛び出すハート


中身は8種類入っていましたニコニコ

定番の餅のおまつり以外は

食べたことないものばかりだったので

色々な味が知れて良かったラブ


中でも、1番お気に入りだったのが…

ちょこあられの

ミルクチョコラブ


かたい煎餅にチョコが付いてるのかなと

想像していたのですが…


食べてみたら

サクふわのおかき?に

チョコレート

コーティングされてて飛び出すハート


食感と味が絶妙なんです酔っ払い


軽くて、甘さも丁度良くて

いくらでも食べれちゃう💗

これはリピ決定酔っ払い‼️


バレンタインも

これを配りたいなと思うぐらい

美味しかったですデレデレ‼️‼️


しかも色々な味が出てることを知り、

ホワイトチョコも

是非食べてみたい❣️


楽天マラソンで
バレンタイン用と
我が家用に購入予定ラブ

やっぱり食べ物の福袋って
知らなかった味を知れて良いですねおねがい

福袋は送料入れて3900円で、
中身が5500円?5600円?ぐらいだったので
そこまでお得感は無いのかなと
感じましたが…
チョコあられの商品を
知れた事で
大満足ですニコニコ💗

夫は、うるチップスの
コーンポタージュも
美味しいと言ってました酔っ払い

子供達は餅のおまつりのサラダにハマり
あっという間に空に(*´艸`*)フフ
バレンタイン用チョコ購入する際に
餅のおまつりもまた購入しようっとニコニコ

こりゃいけるのえび味は
昔から大好きラブ