こんにちは♡

11歳、9歳、7歳の子供がいる
アラサー主婦、りりーですヾ(@^▽^@)ノ
 
うさぎクッキー おすすめ記事 むらさき音符
▶ポイ活に必須な
ポイントサイト→★★★
▶2000円引きで出産祝いを
GETするには★★★


プリマヴィスタ安い💕

おかわりしましたデレデレ


PR

楽天大感謝祭開催中ラブ

イベントバナー

 

先日の楽天セールで購入した

半額シャンプーセット届きましたおねがい


ずっと仕事が連勤だったので

全然買い物に行けなくて

昨日はやっとクリスマスの買い物を

してきましたひらめき


まず夫のプレゼント🎁

いつもネットで手配するのだけど、

今年は子供達の行事や

インフルになったりとバタバタしてたら

結局注文してなくて🤣

NIKEでも

トレーナーやスニーカー見たりしてたのに💦


もう店舗で買おうとびっくりマーク


でも、店舗の金額見たら

全然セール価格になってない…笑い泣き


洋服は諦めて

仕事で使えそうな

ベルトにしましたニコニコ

定価で9900円で購入したのですが

やっぱりネットだと安い💕

既に楽天ファッションでも

30%OFFになってる〜えーん



そして、ダイソーに

クリスマスのラッピング購入しに行ったら

既に全部売り切れで滝汗


そうだよね、こんな直前になって

買いに来る私が行けなかった昇天真顔


何年か前に学んだんですよ!

直前だとラッピングがないと!

なのに、数年経つと忘れてしまった🤣


しかも、

10月か11月に

家族でダイソー行った時があり…

その時既にクリスマス用品出てたから

本来なら

ラッピング買いたかったんです泣き笑い


でも子供達が一緒にいる驚き💦

と思ったら買えなかった絶望


やはり平日の1人時間大事ですね🤣

サンタ業務もスムーズに出来ないわ悲しい


ダイソーでは

メラミンスポンジやヘアゴム類

ガムテープや梱包テープ購入し

セリアへ向かいました!


セリアでもラッピング無し爆笑

クリスマスの紙袋だけあったので

ひとまず紙袋と、

後は、通常の売り場にある

ラッピング購入して帰りました!


そしたら昨日は

冬休み前最後の学校だったから

午前中で終わりで…ゲラゲラ

私が帰ってきた10分後に子供達も帰宅爆笑


ラッピングもギリギリ隠せたので

良かった〜ニヤニヤ


今夜は寝落ちせずに

ラッピングしようと思いますウシシ

全国のサンタさん、

今年もサンタ業務ラストスパート

頑張りましょーラブ💕🎄


こんな事出来るのも

後数年と思ったら…😂

楽しまなきゃですね🎅デレデレ


ハムギフト訳ありで安い‼️

37%OFF✨



50%OFF‼️




ミッキーキッズさんの

アルジーも

感謝祭タイムセールで

本日19時59分まで

半額ですラブ






タッチペンで音が聞ける