ずっと自分を好きになれるにはどうしたら良いんだろう?と5年くらい悩みつづけてセミナーに参加してしたり勉強したり色々して


レイキヒーリングという自分で出来る自己ヒーリングのやり方と考え方を教えてもらってやっていたら



目に自分の手のひらを当ててヒーリングしていたら
鼻の画像が浮かんできて??

なんだろ?と思ってそのまま過ごしていたら


以前習っていた違う講師の人が
教えてくれるはずのものを教えてくれなくて、料金はそのまんまにされそうになっていて(本人に直接言ったらそれをしなかったのはタイミングで話をするタイミングだったからセッションをする必要はないみたいに言われて、、、やはり納得がずっと出来なかった)
勇気を出してそれを指摘していたメールの返事が来たとたん



鼻にその講師の人に習った時にいた部屋の独特な香りが強烈に蘇ってきて
しばらく離れなかった、、、びっくり

結構有名な人だったけど、セッションの誘い方とかセッション中の時間に物を強く勧める感じが嫌になってしまって、、、、根本的には悪い人じゃないけどビジネスのやり方が私には合わない方だった、、、私は愛情があるビジネスをする人が好き♡だと改めて思った‼️


凄く好きだった分、なんだか違和感を感じたけど
なかなか言えなかったことが言えた自分を褒めたい。ヨシヨシ照れ偉い立場の人に言うのは勇気が必要だった、、、。


で、無事に料金に入っていたセッションは受けることが出来て言うべきことはやはり言わないとナァナァにされたら困る‼️って思った。


自己ヒーリングが何故自分を好きになる、肯定できるのか?


本来の自分自身のハイヤーセルフと繋がる=無になる感覚が味わえるからだと私は理解した♡んだけどウインク


レイキヒーリングは不思議な力を呼び覚ますのかなぁと感じた(人は本来目に見えないものを感じる力を皆秘めているから)