かなり久しぶりに書きます♡

インプットに追われていました汗

知らない事を知るのは
とても幸せなことです^_^



宇宙の法則だとか
エネルギーとかヒーリングとかレイキとか
頭では理屈が分かるけどそれが悩みを解決するのか?


心の痛みをとれるのか?
自信をつけることはできるのか?



私の中での答えは、、、、




イエス

でした‼️



でもただやるだけでは難しいし


依存をなくしたり
自信をすぐにつけることは難しい


ただ、ヒーリングや瞑想が何故深層心理に
関わるのかを聞いてやってみて
自分で納得して



ようやくでた答えがイエス



沢山のお金を払って教えてくれる人が
対価のぶんだけ教えてくれなくて
(凄く個人的にはお金優先、相手に対しての思いやりに欠けて見えた)

そうではない人
おもいがけない人が教えてくれた方が
かなりイエスに近づけてくれた



私は相手に思いやりや温かみを持って
ビジネスをする人が好きだ
依存は駄目だけど相手の成長や気づきを願う気持ちは強く持ち続けたい

その人みたいにお金を
沢山得て有名になったとしても
私は相手に敬意を払いたい

ちょっと嫌な体験だったけど
自分がビジネスをするならどう在りたいかを
気づくキッカケになった


言ってることが立派で優しくても
ビジネスの仕方にその人の在りようが現れる



私はレイキが性に合っていた
昔から日本にある方のレイキヒーリング


そんなに高くない授業が一番
自分に気づきをくれた矛盾、、、、



レイキで自分を癒していると不思議な経験をした


私は体感して心で感じて色々気づいていくタイプだと感じた


それは又次回書いてみたい