まるで映画に出てきそうな草原☀️



たとえもう二度と会えないとしても
どんなに辛い別れがあったとしても
この今の気持ち
幸せを感じられたことに感謝していたい


私が望んでいた
優しさを感じられたこと


本当に欲しかったもの
本当の自分自身の気持ちに
やっと気付けたこと


ずっとありがとうって
思っている


神様に1つ
お願いするなら



私は沢山の時間を
一緒に過ごして
沢山の優しい思い出を
胸に抱いて


沢山の景色も
一緒に味わう経験も
笑いあった会話も
気持ちが通じ合えた喜びも
増やしながら
笑顔でいたい


こんなに心から
笑って素直に甘えられたら
子供時代に
感じられなかった本来の自分に
戻っていくような気持ちになる



本当の私は
きっと今素直に感情を
出せている


今までとは違う私




残りの私の時間を
それで埋め尽くしたい



私がこの世界から
いなくなる時
沢山の優しい思い出を
抱きしめて
旅立ちたいな