夏だ🌻


最近感じること



身体を裸にすること
よりも


心を裸にすることの方が



実は何倍も何倍も
難しい

心は見えないから( ̄▽+ ̄*)


しかも自分では
心は裸にしているつもりの
女性が多いんじゃないかな?

私も長年 
自分のことは分かってるつもり

自分の
心は裸だ!といつも
思っていたつもりだったけど


実は
薄いベールが何枚か
被っていたり



でも相手によっては
ベールが多少剥がれたり


又は超厚着してたりしてびっくり




いつも真っさらな気持ちで
いられたら
最強‼️なんだろうけど


なかなか現実社会だと
難しいな




せめて大好きな人とは
真っさらな気持ちで
心にベールは纏わないで

そのままでいいんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)と
受け止めて欲しい


自分も相手に対して
そうでありたいと
思っている




女性の本当の幸せは
真っさらな裸の心も身体も
全部丸ごと
受け止めて貰って
愛されること



そして相手も
同じように
受け入れてあげること
なんじゃないかな?


それが出来るようになるには

自分が
裸の自分の心を
受け止めて
愛してあげることドキドキ




自分を自分で
愛せている人は
心にまとっているものが
少なくて


人から言われる言葉に
負けにくく
落ち込みにくいと
思う


まぁ、言わせとけば?
自分最強‼️みたいなスタンス


う、羨ましい


でもそういうことに
自分で
学んで気づいて

どうにかしようとしている
ワタシの心が
裸になった時



その幸せと
喜びは



もっともっと
最強かもしれない♪