最近女性の幸せについて
考えている



やはり女性にとっての
母親って

自分の女性のイメージになるから
(潜在意識レベルから)


母親が女性として
幸せにしているか?


というのはかなり
女性自身の幸せに繋がっているように
感じる



私の小さな頃からの母親の
イメージは



可愛そう

自分の意思が通らない

夫のことが嫌なのに耐えるのみ
文句は言うが一緒に暮らさないといけない

自分のためにお金を使えない

貰いもので着るものや身の回りを
そろえる

女性として楽しむオシャレは
女性から攻撃を受けるからしない


親戚の怖い小姑の言いなり
いじめられ愚痴を聞かされ
悪者にさせられる

働いて愚痴を言って
毎日楽しくなさそう


子供にあんまり興味ない

みたいなマイナスイメージで


それが自分の今の潜在意識にはびこっていて



私は私自身にまだ自信がなくて
(頭では理解したけど心が納得していない)

女性として自信がなく

男性の愛情を素直に受け取れない


不安に負けそうになる



多分色々なことや出会いは
私のこの
弱い心を変えるための
出会いだったんだと思う





それを変えていきたい



母親の女性のイメージを払拭したい



女性は幸せで素敵な生き方が出来るはず


私ならきっと出来るはず😊