私がずっと欲しかったもの


真っさらな私の心を
受け止めてくれる
大きな父親の様な愛情


駄目な私でもいいんだよと
いう安心感

そのままの自分でいいという
自信

沢山心から甘えられる
信頼出来る相手


心と心が繋がっている
揺るぎない実感


優しいスキンシップ


暖かい眼差し


心に広がっていく暖かい
優しい気持ち



お互いの笑顔を見て喜ぶ
幸せ


ただ存在するだけで
嬉しいと感じる気持ち


私だけの特別な
思い出と優しい言葉


自分の存在価値を
自分で認めてあげる気持ち


生きていく喜び


守られている幸せ


ずっとずっと心の奥では
欲しくて堪らなくて
でも気づかない振りをしていたし

気づいてからも
求めてもがいて
寂しくて苦しんで




自分自身で
自分を満たす喜びが
一番大切なんだろうなって
感じてから


私の世界が変わってきた



自分が自分を
一番に
愛する覚悟を決めてから


私が欲しかった
沢山のものに
触れられるようになった


今でも沢山の不安もあるけど



自分を沢山愛して
優しくしてあげようと思う


自分を責めて
けなして
駄目だと思うのは
もう辞めようと
改めて思った