前から一度
写真ではなく
直接会ってみたいと願ってきた
神崎恵さんのメイク講座に参加してきました^_^


まず最初に感じたこと



神崎恵さん
顔がとにかく小さくて
フェイスラインがくっきりとして
肌が綺麗でシワが無い‼️

とても42歳で
同級生とは思えません‼️


声も可愛らしくて
女性から見ても
女性らしい



まさに
美人っていうのは
こういう女性なのね〜と心底思いました👱‍♀️



もちろん美容家さんなので
メイクの講座中は
テキパキされて
キリッとされてますが
(でもとても女性らしい動きと声💗)

質問コーナーの時の
笑顔は本当に可愛らしくて
女性でもキュンとなる可愛いさでした💕



ステキな女性は
勇気とパワーをくれますね〜💗💗
うっとり💗💗


私も頑張ろ〜っ🙋‍♀️って思うし


とりあえず髪の毛は
伸ばそうって
決心しました笑笑

髪も素敵な色と女性らしい髪型で
全体的に女性らしさが
一目で分かる女性だなぁって
感じました!

存在だけでかなり
周りが華やぐ印象を受けました🌹
男の子はもう一撃で参るな、これは笑笑

接客しながら今まで
沢山の女性を見ていて

年齢を重ねても
女性らしさを忘れていない方は
やっぱり素敵だなって思います


そしてそれは顔形やスタイルではなくて

歳を重ねるたびに
気持ちの持ちようが
現れていくのを感じます💦💦

そしてメイクだけでは隠せなくなる
内面も年々濃く出てきます💦💦


良く良く考えたら
神崎恵さんの影響で

イヤリングを付けたり
ヒールを履くようにしたり
メイクも参考にしたり
香水も好きなものをつけるようにしたり🦋🦋
私はかなり影響を受けてます🤗


そして☝️みたいに
女性らしいことをしていると
自然と
気持ちがルン♪とご機嫌になります🌟

それが女性らしいふんわりした
気持ちに繋がっていくように
私は感じました💕💕