昔大好きだった元カレのこと

未だに本当に優しくしてくれた
思い出は色褪せなくて


ふと思い出しては
ありがとうって思う🌟



今になって思えば


もっと甘えていたら
もっと自分をさらけだしていたら
もっと相手にも気を使わせなかったら


未来は変わっていたのかなぁ?
なんて
何度も何度も思ったけど


その時に出来なかったことにも
やっぱりそれはそれで
ちゃんと意味があって


別れてから沢山泣いて
長い長い時間をかけて
痛みを感じずに
本当に心から感謝できるようになって



今ようやく
心から甘えられて
自分を出せるようになって


沢山の愛情を受け取るうちに



やっぱり全てが繋がっていて


あの時どうしても
出来なかったからこそ


今、甘えたり
自分が出せて


そのままの私でいられる喜びが
分かるし


それがどんなにかけがえのない
大切なものか分かる


だから


いつまでも大切に
当たり前だと思わないようにしたい


大切な私の
お金では買えない
宝物