またまたgleeネタですみません💦
ネタバレ含みます💦

サンタナという写真右の女の子は
ドラマ設定上では




もの凄く
毒舌で意地悪発言が凄くて
gleeのリーダーの女の子と対立して
男の子にも手当たり次第手を出す


とんでもない悪女
なのだけど



本当は写真左の女の子が好きで
そんな自分を隠すため
意地悪で身を武装していたという
設定です




gleeの中で
なかなかメインで歌えない女の子たちが
グループを抜けて
又戻ってくるというシーンを見て 
マツエクが沢山抜けるぐらい笑笑





私が大号泣😭
しました!


それはどんなに意地悪な子も

どこかで居場所を求めていて
認めて欲しくて
もがいて苦しんでいる
のが伝わってきたから




そしてサンタナと敵対していた女の子が
歌いながら彼女を迎えにきて
歌いながら



みんなでハグし合う💗


多種多様な人種の
若い子たちが
嬉しそうに
ハグし合うのを見ると
本当に気持ちが暖かくなります

受け入れられたサンタナの
笑顔やみんなの笑顔を見ると
過去の意地悪された
私の傷ついた気持ちも
癒されていきます💗

人の暖かさを感じられます😊


日本ではなかなか難しいけど

アメリカのハグ文化🇺🇸は
素晴らしい!




世界中の人がgleeを見たら
戦争なくなるんじゃないかな?


そんな気持ちになりました😆