{097A87B5-B650-4119-A462-0CE4D8496170}

ずっと自分が満足できるような
満ちたりた量の
理想の親からの愛
みたいな

本当の愛を
求めつづけていて





本当の愛を大好きな人に
与えて欲しいと
強く願ったし

もしくは
大好きな人に
自分から本当の愛を
与えたいと
願っていたけど



本当の愛は
自分の中にきちんとあって

やっぱりまずは
自分に向けて
本当の愛を注いであげる
のがスタートだと
今日改めて確信した🌸🌸
 

苦しい気持ち抱えても
どうにかしようとしている
不完全なわたし


でも私なりに
何が本当の愛なのか?
どう生きていきたいのか?
本当の幸せは?
生きていく意味は?



常に自分自身に問いかけている




傷つくのは
それだけ想いがあるから


苦しいのは
それだけ想いがあるから



不完全な私の中に
本当の愛もきちんとある


どんな風になっても
相手の幸せを
願える人でありたい
それが相手が望む幸せならば


でも相手が望まないのに
幸せではない選択になるのは
やはり苦しい 



苦しい気持ちになる自分を 
今は
責めたくはない



苦しいものは
苦しいし
そんな苦しさに傷ついている

今は私の中の本当の愛を
傷ついた私自身に注いであげたい



本当の愛を
自分に向けて
自分を守って

必ず良い方向に向かうように
綺麗な気持ちで
私はいたい


私を本当の愛で
守りたい



傷つく私から
私自身を守ってあげたい
本当の私の中の愛で





自分をもう一度
本当の愛で
愛していきたい🌟


私の中にある本当の愛で🌟