{FA73DA27-7BE0-4CF4-9FEA-81E26C695007}

自分の心が
自分の幸せを決めるならば


弱い自分を変えたいな
と強く思う



特に自立出来ていない経済力
のことを考えると
弱い自分の心がざわつく

経済力ない=ダメな人みたいな

まるで家事片付け苦手=全てダメな女性
理論みたいな



〇〇ない=ダメな人

って一言では決して言えないよね(^▽^;)


家事得意で経済力ある女性が
持っていないものを
私は持っているんだし😉と
思うことにする



私には私の良さがあるから
私が苦手なことを持っている人に
コンプレックス持たなくていいよ‼️
と自分に言い聞かせる🌟


そういう人は
逆に私みたいな人にコンプレックスを
持っているかもしれないしね💦




ずっと駄目だしされていたから
たまにダークな自分駄目だめゾーンに
入ってしまうけど💦



駄目なとこも許してくれる人も
いるし
カバーしてくれる人もいるはず😉




きっと
未来は大丈夫だから
今やれることをやろうよ!
と自分を励ましながら
やっていくしかない🌟🌟


辛くて堪らなくて
逃げたくなる時もあるけど
本当の愛の世界に行くには
強くならないといけないみたいだ🌸🌸



気持ちをクリアに強くしたいおねがい



私は私で大丈夫だって‼️
未来を決めるのは今の私ならば
不安に負けたくない🌟🌟🌟🌟



未来は素晴らしいと
信じていよう流れ星流れ星流れ星