{22098E84-1CA7-4D11-BC17-4EFCAB62E1A8}

今日中2の長男に


あまり良い母親じゃなくてごめん
と今日謝った



発達障害の長男
朝起きない
起きれない
遅刻しまくる

言うことは聞かない
片付けなくて物を放り出す
提出物出せない
ノート書けない
勉強出来ない
しようとしない

いらんことして叱られる
熱心に部活しない
朝が苦手で部活も学校も
サボろうとする

ゲームばかりする


反抗期 






もう毎日朝から怒鳴って
起こして
部活辞めると言うのを
なだめてあと数ヶ月だから!

と言って
朝グズるのを必死で起こして
テニスコートに
着いたら何かしら忘れてる






もう尋常じゃないくらい
叱りまくって
あきれるくらい
怒鳴った日も数知れず😭😭😭

かなり
酷い言葉を吐いたこともあるし
何回もとっくみあいの喧嘩もした



部活で私も本人も悔しい思いを何度もした





今日あまりいい母親じゃなくてごめん

でも私なりに一生懸命にやってる
部活も私も色々苦しいけど必死でやってるし
残りの時間がんばろう



でも凄く腹がたつ時もある
酷いことを言ってしまう時もある
でもいざとなれば命も差出せる

本当に好きじゃなかったら
叱らずに
スルーしている
ほったらかしている
部活も辞めたほうが私もラク 


と伝えるとゲームしながら
長男は分かったと言ってくれた


分かってくれたなら
嬉しい



こんな母親だけど許してくれる?
って聞いたら
うんと言ってくれて
救われた気がした🌟🌟