{17C5F040-3CBF-459A-8FAC-00D3AD05760B}

私は家事苦手
料理は好きで美味しいと
家族は言ってくれて
片付けは苦手



男3人も片付けない
出しっ放しだから
声をかけてきても片付けなくて
私が片付けてきて
なかなかスムーズにいかず


元々苦手なのに
お前が悪いと夫に責められながら
夫が投げ散らかすものを
片付け


遅い‼️と言われながら家事をして



お前は家事も片付けもダメな人間だ‼️と
だからお前はダメな人間だ!と
いう目線で
虐げられてきたように思う





やるべきことをやってない
やれないダメな人間だと
毎日刷り込まれてきたから
私も知らず知らずのうちに
価値のない人間
女性としてダメな女性だと
潜在意識で感じていた


私も働いて家計を助けてるんだけど

私が風邪ひいて寝ていると
寝てやっている

そろそろ片付けて家事しろとか


うまく言えないけど
ずっとお前はダメな人間だ‼️
こんなことも出来ない

そんなお前を養ってやっているって
言われつづけて


自分でも自分はダメな人間だと
潜在意識でも思っていたけど




私は私で
いいんだ!

家事片付け苦手な私にも
いいところは
あるし
私は私のままで
素晴らしい💗っ‼️って気づいたら


私の良い部分
私の性格をとても素敵だと言ってくれる人に
出会えました


私は残りの人生を
本来の私に戻って生きて
いきたい


自分の本心を殺すのは
もう辞めようと思う🏃‍♀️