{6DCB3FD5-4158-4C3B-8A2B-B335E512E448}

沢山自分の気持ちと向き合って
自分を愛すると決めて


かなり自分自分のことが
客観的に見えた時に


今までの私が
自分を偽っているのも
本当の自分を出せていなかったことも


本当の自分が
何を求めていて

何に幸せを感じるのか


女性の本当の幸せが
どんな風なものなのか


見えてきた




どんなに頑張っても



本当の私を認めてくれない


理想の私を求める

今の私を受け止めてくれないと


どんどん心の距離が空いてしまう


私は気持ちが通いあえない
偽りの自分
都合のいい私しか
受け入れてくれない人と
一緒にいるのが本当は辛い



死ぬ時に後悔をしない選択を
いつも私なりにしてきたつもりだけど



自分の気持ちだけで
選択出来ない時もある