{F8F542A1-4C0B-4052-B5BD-B8AD1FB5CF41}
先日色々不安に思うことが
あって


それを打ち消したくて

私の願いを叶えたくて

お風呂の中で

私の幼い頃の自分
(インナーチャイルド)を
イメージして
私の胸の中に呼び寄せました

こっちにおいで♡
ハグしてあげるよ〜と😊


ハグしながら頭を撫でて
私が必ずあなたの望む
優しい人の所へ連れて行く
約束するね
貴方が望んでいる
暖かい場所で
いっぱい甘えていいんだよ♡と


大丈夫だから‼️
私が必ず連れていってあげるからね💓💓


と約束しました



引き寄せの法則もノートに書いて
願いを先取りするようにして
不安を打ち消すように気持ちを
持っていった



きっとまだまだ時間がかかるだろうと
思っていたけど


物凄いスピードで
昨日願いが叶った💗💗💗
こんなに早く叶うとは思わなくて
胸につかえていた不安が
一気に吹き飛ぶ勢いだった


まだ全てが整わないし
仮にもし
現実に叶わなかったとしても




私は昨日のこと
幸せだなと心底感じたこと

それだけで幸せだと
感謝したい


気持ちが優しく暖かく
なるのを実感できた



心が暖かくなるとき
インナーチャイルドも
きっと幸せを感じている🌟


きっと大丈夫❤️

インナーチャイルドと
2人で協力したら
きっと最強だ💕