{898531AC-1908-4F76-A2AF-633495DCC034}

涙流してますか?



今日久しぶりに
トイレで我慢できずに泣きました💦💦



子供の部活の遠征中に
子供のことで
(軽い発達障害、通級指導を受けている)
部活のコーチや
自分の子供に対しての不満や怒り
かなりダークな気持ちが溢れて
我慢出来なくなって



しばらくトイレの蓋を閉めて
座って
自分の気持ちと向き合っていました




ダークな気持ち
を確認しながら
涙を堪えずに
流すこと
15分ほど😭


なんで?
悔しい‼️
辛い‼️
腹が立つ‼️
というダークな気持ち
涙を流しながら
向き合っていたら


だんだん落ちついてきました💦💦




その後




自分で
自分や
子供を肯定していく
言葉を心の中でかけて
あげる💗💗💗と
だんだん気持ちが
落ちついていきました🌟🌟🌟


とにかく私が
発達障害の
子供を部活に入れたのは
(ソフトテニス)
子供を孤立させないため!
(部活メンバーみんなと友人だったから)
でも入ってみたら
物凄く大変(遠征土日多数あり
合宿あり、コーチが実は底意地悪くお母さん全員の悪口を絶えず言う)で身体も精神的にも
親がキツイ😭😭😭

だから最初に
他のお母さんたち全員に
子供の発達障害の説明をして
土日はほぼ配車や
子供たちのフォローをして
仕事も土日を休むことを条件にして
必死でやってきた

私の土日は2年間ほぼ部活に
とられている💦💦


たしかに書けないぐらい
不満や歯がゆい気持ちはあるけど


私の一番の目的、孤立させない目的は
果たしている‼️‼️‼️から
そこにフォーカスを当てようと
自分を励ました🌟🌟🌟🌟


さんざん休んでも
メンバーと仲良くしているし
試合も出れないけど
仲良くしている


その後
同級生のお母さんも
他の場所で泣いていたと知り



2人で気持ちを共有して


スッキリしました💦💦💦💦



泣いて涙を流すことも
大切‼️