{4053DF44-13D7-4489-98AF-1E416EE5BD53}

自分の気持ちが
優先出来ない時



なんで
このタイミングで
出会ってしまったのか
と思う時




最初からではなく
どうして今なの?


と思う時





それは神様からの課題なのかもしれない







多分
神様の課題をクリアした時に





最初から手にしていたら
分からなかったことが分かる








それがどれだけ
私にとって
かけがえのない
素晴らしいものなのか







それが当たり前ではなく
素直にクリアな真っさらな
心から感謝できるものなのか


きっと最初から手に入れていたら
それが当たり前と感じて
おざなりにしてしまっただろう


今の私には
それが私にとって
どんなに大切で必要なのか


それが壊れてしまわないように
自分が努力をし続けて
守っていくものだということ



大切なものは
それなりにケアしながら
高め合う術を身につけていくものだと
いうことも


きっと最初から
簡単に手に入れていたら
私は色々なこと気付かずに
失っていたのも分かる



私が大切なものを失わない為に
いろんな試練も含めた
神様からのプレゼント🎁
だと思う



自分の望むタイミングだったら
一見周りに沢山
ありふれているようだけど
私にはとても貴重なもので
唯一無二の大切なものなのかが
分からなかっただろう



神様
今の私には分かります🌟🌟🌟



タイミングのことで
神様を少し恨んだけど
何故今なのか?
ということが





私に起きることの
全てが繋がっている




辛い悲しい出来ごとは
それをクリアした分
私を強くして
本当に望んでいたものを
連れてきてくれた


私が自分を愛そうと
決めてから
色々なことが変わり始めている

引き寄せの法則が
今自分の身体と心を通して
分かってきている

だから
今は
自分が出来ることを
やろうと思う





今を大切に
今出来ることをやって


神様には
文句ではなく
ありがとうと言おうと思う



きっと私が
本当に望んでいたものを
大切に大切にできるように
今のタイミングで
神様がプレゼントしてくれたんだと
思う



私は大切にすることを
神様に約束する


今の私なら
出来るから


今の私を
私は信じているし
愛している❤️❤️❤️