{DF580AE7-491E-4A02-AEFA-204C9655C3D0}

リトルマーメード🧜‍♀️🧜‍♀️

とても素敵でした🌟🌟🌟
妹と妹の義母と楽しく過ごせた幸せな
時間でした❤️

私はリトルマーメードのミニケースと
ボールペンを購入🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️


やはり妹の義母は
凄く知的で優しくて話していて
楽しい💖💖💖
今日は少しお茶の🍵ことを
教えて貰いました💗




リトルマーメードは
ディズニーが
原作だから
ハッピーエンドで幸せな気持ちになります🌟


もし娘がいたら一緒に見たいなぁ
と思うような夢のある話
小さな夢見る女の子たちが
チラホラいて可愛かった😌



アリエルが

自由になりたい

本当の私を分かってくれる人の
元へ行きたい🎵
と歌うのを聞いて涙が出てきました😭😭😭


アリエルも色々なしがらみがあるけど
それを振り切り人間界へ行ってしまうけど


ディズニーが原作だから
ハッピーエンドでホッとします

アンデルセンの人魚姫の原作の
話の結末は
やはり辛いなぁと思います



人魚姫は
泡になってしまって
王子様が幸せだったら
それが人魚姫の幸せだと
思えたんだろうけど



何年たっても
死んでしまって
人魚姫は後悔しなかったのかな?


その真意は彼女も
もしかしたら分からないのかも


無償の愛を捧げて
幸せだったのかな?


今のワタシには
答えが出せないけど



ワタシはリトルマーメードの
ハッピーエンドが
好きだなぁと感じました💗