{B5A85F81-AC0C-49EF-A4A0-2102DE4DD2F4}

アダルトチルドレンだと気付いてから


自己啓発本
恋愛系
励まし系の写真集
アダルトチルドレンと表記してあるもの
有名なカウンセラーの方が書いた本
私が尊敬している
根本裕行さんの本
などなどコレ‼️と思ったものは購入

気になるものは図書館で

又は本屋さん横の
コーヒー飲めば本屋から
新刊でもとってきて無料で読めるとこで
読んだり
とにかく気になるものには
目を通してきました💨💨💨


タイプは違うけど
美容家で私と年齢一緒の神崎恵さん
女性実業家の玉来なおこさんのブログ
メールマガジンもアダルトチルドレン
自分を大切にするヒントがたくさんあります💕

あと最近沢山
本を出している
ワタナベ薫さんも素敵ですね〜💓💓
この三人の女性に
私も近づきたいです

内面からにじみ出る女性の
美しさが  ス  テ  キ   💖💖💖
私はこういう女性
ふんわりしながらも
たくましく美しい女性が本当の美人だと
思います❤️❤️❤️




今までこの五年で80冊くらいは
読んだかも
下手したら100冊超えた?
小説含めたら
確実に100冊以上読んだはず💦💦
もっとかも‼️
図書館で10冊は借りてるから😵😵😵




で、正直
読んでいて
なんとなくは
理解できるような気がしても




シックリこない
腑に落ちない


そうは
言っても
ハートがついてこない


丸ごと自分を認めてあげる

自分を愛してあげる

自分を一番優先してあげる


鏡の法則

引き寄せの法則



心から納得というか
理解出来ないというか

頭で分かるけど
心が理解できない状態
がずっと続いていました💦💦💦





私が
私を丸ごと
愛そう‼️と
決めた時から徐々に
そして急激に
昨年の
夏ぐらいから
どんどん本の
内容が理解できる(こころで)
ようになりました!
もうすぐ悟りを開けそうな気すらします笑


今色んな本の書いてあること

凄く納得出来て

今は
自分がやっていたり
経験したり
体験したことが書いてあるように
なりました!!
こういうことあった!!
この感じ分かる
本当そうだよねーと
かなり本の内容に共感できます



だから
何冊かコレ!という本を
手元に置いて
たまに見返すと
自分の心がどこまで
変わったか
変化のバロメーター確認が
できると思います❤️



あと
読んでコレ‼️と
思って
出来そうなことは実行すること‼️



昨日
私一番欲しかった言葉を
言ってもらえました💖しかもかなり予想していたより早く💗

引き寄せや
願いは
書くと叶いやすくなります🌟

ただし
フラットな
心でね❤️