{788CE465-9DF9-48B5-AC52-45DA141A4DFA}

私が本当に欲しいものは



本当の愛です



the  yellow monkey
のスパークの歌詞に出てくる



真実を欲しがる俺は
本当の愛で
眠りたいのさ
恥ずかしいけど
それが全てさ
永遠なんて
1秒で決まる


というのを聞いて
私も
それを求めているんだろうなぁ

と思いました💦💦



でもこれは吉井さんの男性目線です😵
私は彼の歌を歌うと自分の中の
男性性をひしひしと感じます🕺




私は20歳から沢山の女性を
メインに接客してきて(年配の人が多いが若い人も接客します)



女性にとっての幸せは



お金や
ビジネスの成功ではなく
(幸せの一部ではある)


自分が思う人に
大切にされて
愛されること💖


じゃないか?と思いました


お金持ちで
美容やメイクやファッションに
お金をかけて
アンチエイジングを必死でしている
女性でも



性格のキツさや
意地悪さや
人(店員)を見下し
鼻にかけている女性は



美しくないなえー
正直思いました💦💦💦
なんかね、幸せそうにも見えないし
素敵だなって思えませんでした😭
バックや洋服は素敵だけど💦💦



そして
本当に
好きな人に
大切にして
もらうには


まず自分を
愛してあげる
(もしくはそれに気づく)こと
が必須だと
最近気づきました🌟まず気づく!




自分を
愛せたら
きっと
全てを
愛せるんじゃないか?と最近感じます



挫けそうな日もあるけど
昨日の私より今日の私を
愛したい💖



貴方が今より
自分を愛せる暖かい気持ちに
なりますように💓