{7EC88BCC-32CC-4305-A7FC-5D0250EEF4C5}

私はいじめられた側の人なので

今までいじめる人が大嫌いで
許せないし
そんなことをする気持ち
さっぱり分かりませんでした😡😡😡😡


今でもいじめる人は嫌いだし
自分が不幸で
満たされないから
そんなことをするんだ!!

と見下していたし
人として認めていませんでした😠😠


そして自分のことに関しては
アダルトチルドレンだと気付いて
私の自己肯定感の低さ
自信のなさが
意地悪する人のターゲットに
なりやすかったのも理解出来ました🤔


そしてgleeを見て
いじめる側の気持ちが
かなりビックリする形で判りました😳


ネタバレになるので
嫌な方はするーして下さい🙏🙏




gleeの中に出てくる
ゲイのカート君を
執拗にいじめてくるラグビー🏉部の男子


ロッカーにカート君をたたきつける
ジュースはかける
暴言は吐くなどあらゆるいじめを
してきます😡😡😡


カート君は勇気を出して
彼と2人きりの時に


君がどんなに嫌がらせをしても
僕は変わらないよ‼️
これが僕なんだ‼️と言うと


なんと
カート君に
無理矢理キスを
してきたのです😱


カート君も
まさかの展開に固まります💦💦
私も固まりました😱


彼は自分も
本当はゲイで
でもその気持ちを周りには
誰にも言えなくて
ウジウジと本当は悩んでいて

そして何より
自分はカミングアウトも出来ないのに
堂々とゲイの自分を誇りに
思ってイキイキとしている
カート君が

羨ましくもあり
嫉ましくもあり
好きだったのです‥‥



彼は自分の本当の気持ちを
抑圧していたイライラを
カート君にぶつけていたのです




そしてみんなにしょっちゅう
意地悪を言っている美人な女の子

ビッチで意地悪だと
自分でも認めて公言してるくらい😅



その女の子が
なんで私がビッチでイライラして
みんなに意地悪ばかりするのか
分かったわ‼️と
親友の女の子に言うシーンがあります


私が
本当に
好きなのは
あなたよ‼️

私は本当の
気持ちを
押さえ込んで
いたから
ビッチで
意地悪ばかりしていたんだわ💦


と言うのです💦💦


かなり特殊な例だけど


いじめをする側が
本当の気持ちを押さえ込んで
その抑圧された気持ちを

いじめという形で表すことが
あるんだな😳と
納得と驚きがありました‼️




勿論いじめは駄目だけど
やっぱりいじめる側も不幸なんだなぁと‥‥



そして嫉妬からいじめをする女の子も
沢山います😡😡

ブスな女子に
たいがい2人以上で組んで
よく意地悪をされていたので
ブスで意地悪な女が心底嫌いです😡😡
一人でやって来い‼️と言えば良かった😤


でも1番たちが悪いのが
美人で頭のいい意地悪な女😱😱😱
ずる賢いから
人を使っていじめてきて
自分の手は汚さないタイプ😡😡😡


いじめをしている人は
やっぱり
私は嫌いだし




みっともないよ
と言ってやりたいです😡