{0A40496C-E7D4-4977-8E3A-641865C07DCE}



本当に誰にも遠慮なく
自分が好きなことをしている時
(たとえそれが傍目には変わっているといえても)


人はキラキラと輝いて
素敵に見えます🌟🌟


イキイキしている
ハツラツとしている
そんな感じ✨


人の内側にある輝きが
本当に好きなことをしている時に
表情や顔やオーラに表面に出てきて
凄く魅力的に見えます💕💕


それは顔立ちやメイクのうまさや
オシャレを超越した
人そのものが持つ美しさ‼️


良く何かに夢中になっている人は
素敵に見えたり
モテたりする感じ💖


あまり顔立ちはイマイチな男性が
夢を追って一心不乱に夢中で
仕事をしていると
とんでもない美人な彼女ができるのは
この魅力かなぁと思います😊

しかし、この逆はあまり数が少ない💦💦
けれど、ちゃんとわかる男性は
少数派だけどいる💦💦💦




そしてgleeのドラマを見て思うのが
(アメリカの高校のダンス合唱部の話)

歌を歌っている時の
それぞれの子の
表情の美しさ

私が一番大好きなのは
みんなが笑顔で微笑みながら
幸せそうに
歌って
歌い終わった後の何とも言えない
喜びを分かち合う笑顔と
感動の涙と
ハグや
仲間を讃える仕草や表情

ダンスが得意な子の
ダンスをしている時の
内面のパワー(口数少ない子だからこそ)
のエネルギーと自信


本当に好きなことをしている時の気持ち
を感じていたら


自分の心の中の輝きに
気づけるはず🌟🌟🌟🌟


別に大したことじゃなくてもよくて

私みたいにgleeを見て
素敵〜💕💕と思って夢中になる
だけでも
心の中に暖かいものが広がって
それを幸せだなぁと思っているだけでも
私の中で心は輝いてる🌟🌟と感じます😉


何かお気に入りを見つけて
それを手元に置いて
使いながら
幸せだなぁと思ったり
(100均でも自分が心底可愛いと思うもの)




素敵な人
素敵な物
素敵な場所
素敵な食べ物


本当に素敵だなぁとか
本当に好きだなぁとか
思うと気持ちがルンと上がる


気持ちがルン♫
となっている状態が人はキラキラとして
どんな人も輝いて見えるのかもしれない



それはお金💰があれば
良いのではなくて



気持ちの
持ち方が
大事な気が
します💫




あとドラマに出てくる人が
残念ながら最近亡くなってしまって😭😭😭

私は彼の素敵なキャラクターを
記憶に残したいな
本当のことは良く分からないし
私は彼の役柄の
凄く素敵なシーンに胸を打たれたから
それを覚えていたい
ずるい考えかもしれないけど
それだけを覚えていたい🌟🌟🌟


彼のご冥福をお祈りします✨✨