{5C1C0D50-68A8-4C7C-9C3B-8F0C4E480BDB}
前のドラックストアで


私なりに全力で接客していた頃




どんなに真心を込めて接客をしても


それがウザいと感じる人や
そもそも他人や
店員は自分以下と態度で
示す人もいて




どんなに全力で
接客しても
100パーセント
相手が満足することはない‼️って
感じました😓


その逆もあって
クレームがよく出る叔父さん店員が
移動した後に

あの叔父さん店員が良かった‼️と
いうおばあちゃんが1人いて




100パーセント人に好かれるのも嫌われるのも
皆無だ‼️と思いました😓




そう思ったら
自分らしくいて
それがいいね👍って思ってくれたらいいや🌞
って思うし



嫌うなら
勝手に
嫌ってくれて
構わないっ!
と今は思います



投げやりではなくて




人には人の乳酸菌😄
みたいな感じ🏃‍♀️




人には
その人なりの
考えや感覚が
あるから
その相手の感情に引っ張られたくないし
それはそれで
私には
関係ないって
今は思う


昔なら凹んで
傷ついてたけど
今は心底そう
思う


自分軸と
他人軸がちゃんと出来たのかも


あと人との境界線も☺️

嫌われることに
ビクビクするより



自分らしく
いることの方が絶対
幸せになれるから!

私は誰かの好意を無下にするようなことは
したくないし
これからも
しないと思う❄️

ただ素直に
ありがとうと言える人でありたい💖