{61A3D209-EE45-45AB-94CB-3545FCB07E81}
ちょっと怖い↑


今日は日帰りで
ビジネスで成功した方の話を聞きに
大阪まで行ってきました😊



沢山の人が2分から4分スピーチをしますが
どの人の話も面白い‼️


時間が来るとチャイムが鳴りますが
その後のそれぞれの対応も
個性があって(謝る人、強引に進める人、無理矢理まとめに入る人)
何回も笑ってしまいました😆😆



全員に共通していえるのは



周りや自分の置かれている環境に
感謝の気持ち
が溢れていること!!

誰一人自分ってすげーだろ的なことは
一切言っていませんでした‼️‼️




そして中には




大丈夫?
この人?
 本当に本当にビジネスで成功してるん?
っていう女性(超危なっかしい)がいて


もう話もぶっ飛んでいて
吉本新喜劇の
山田花子ばりに
すっとぼけていて




でも逆に目が離せなくて
助けたくなる‼️
という人もいて



人間って面白いなぁって思いました😆



どんな人にも
成功する可能性がある!
その気にさえなれば😊


個人的には
成功ってお金だけじゃなくて

恋愛やパートナーとの良好な
関係がないと本当の成功とは
いえないかもなぁとも
思いました 


めちゃくちゃお金があっても
全然モテない人より

お金全然なくても
めちゃくちゃモテる人に私は魅力を
感じます💕💕


お金持ちになるのもいいけど
やっぱり人との繋がりとか
気持ちが満たされているとか
そういうのものも大事だなぁって
思った1日でした🤗